忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水を買うと京都へ行った修学旅行を思い出します。


夏に行ったので死ぬほど暑くて死ぬかと思った。
みんなでがぶかぶ飲み物買ったけど
セツは十円でも浮かせようとみんなが
ジュース買ってるなか水飲んでた記憶があります。
ずっと水ですねハイ。
今も節約節約!って感じで水ですねハイ。



PR
はいいまから塾です
今4時30分ごろです8時30分まで塾です\(^O^)/
.......泣きたい(´・ω・`)





いやーんな同人が置いてある棚。
ガラス戸なのでカモフラージュに華音ちゃん
からもらっちゃった黒執事ポスターで隠し。
いや怪しい?ばれてる?...ばれてないはずだ!




ハードですかなり忙しいですハイセツです。
なんですか2月の忙しさは忙殺する気かこのやろー^^
よくよくみるとびっちり書き込みが!
はい驚きー(´・ω・`)


(忙しいとか言ってる割にゲームして)
ポップンでやっと演説出てきた\(^O^)/

明日はウ"ィルフェルムクリアしよう難しすぎ。
あさきとかDes-ROWは全体的に難しすぎ。
はいそんなわけでDes家とあさきさんストーカーしてきます!=3



年賀状ヘタリアバージョン。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]