忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《APH》

・花姫の円舞曲
・露霧に夢は消えた
・何時か南の島へ
・自由の女神に愛を誓う
・パリでお会いしましょう
・殴り合い⇒(嫌い嫌い嫌い!も好きのうち)
・消え行く彼方に叫ぶ
・大正ロマンス
・さよならプリンス
・花のワルツ
・エッフェル塔で再会を誓う
・君の眉毛ってウケねらいなのかい?
・いつまでも世界一でいられると思うなよ

PR
・最終的に何がしたいのどうしてほしいの
(あ、かまってほしいの?)
・幸せになる権利が僕らにはある
(君と)(僕だけの世界)
・枢軸は今日もにぎやか
(ヴェー)
・世界は私で回ってる
(そうって言いなさいよ!)
・そうして神は死んだ
(さよなら)(今までありが と)
・愛してるとかそんな陳腐な言葉要らないし言わない
・いちいち五月蝿いね君!
・宇宙概論
・エンディングはいらない
・終わりが始まって始まりが終わる

・必ず愛せよ
・規定外ラブフラグ
・クルーシオ!苦しめ!
・結婚けっこんけっこんけっこん!
・子供は何人ほしいですか?

・・・すみません「く」のとき遊びすぎですねハイ。
なんかうれしいことに「使って良いんですか?」
みたいなメール来ました死んで良いですか^^^^^←
きっとこれ以上使いにくいものってないと
思う増すけど可愛がってください。
そしてURLとか教えてくれたら作品見に行きます
べた褒めさせてもらいます^^^^^
いやよ!恥ずかしい!って方は持ってくだけもってけー
・邪魔邪魔邪魔邪魔
・素敵無敵のスクールライフ
・無意識にキス
・HAG★
・きつく抱いて抱きしめた
・落した泪をなぞる
・亡くした記憶が廻る
・私/僕に噛ませて
・君が僕を好きになるまで離してあげない
・忘却の青
・失速の赤
・荘厳の白
・終焉の黒
・未来が見えない朝
・月が廻る昼
・誰もいない夜

(そうして世界は終わりを告げる)
(終劇)(終了)(終幕)(さよな ら)
・何時まで泣いてるつもりなの
・君がそんなんだから僕は歩けないんだ
・愛の愛殺
・死に逝く君の色
・赤い夢は素敵
・緑の夢は錚々と
・確固たる意志が己を突き動かす
・いつかおいてきたゆめ
・どこかにすておいたみらい
・排他せよはいたせよハイタせよ
・偉いご身分になったもんじゃないか。 え?
・縫い合わせてあげる

(ごたごた思いついた言葉。)
(耳障り耳障り)(騒音)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]