忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リダちゃんからバトン来ました^^
ぶっちゃけめんどいよリダちゃん^^
.........やるけどね。

REBORN一発変換バトン
【ルール】一発変換すること

【1】ちゃおっす
チャオっす

【2】さわだつなよし
澤田綱吉。惜しいね。

【3】ごくでらはやと
獄寺はやと

【4】やまもとたけし
山本武。きたー!

【5】ひばりきょうや
ひばり今日や

【6】らんぼ
ラン簿

【7】ろくどうむくろ
六道むくろ。ぜんぶ色々惜しいなあ

【8】くろーむどくろ
クロームどくろ

【9】ささがわりょうへい
笹川良平

【ヴァリアー一発変換】

【10】ざんざす
残座主

【11】すぺるび・すくあーろ
スペル日・すくあー路

【12】るっすーりあ
るっ酸ーリア

【13】べるふぇごーる
ベルふぇゴール

【14】れう゛ぃ・あ・たん
れウィ・あ・あ短

【15】ごーら・もすか
ゴーら・も巣か

【その他一発変換】

【16】ばじる
バジル。来た!

【17】おれがの
オレガノ

【18】かきもとちくさ
夏季も土地草

【19】じょうしまけん
上司負けん

【20】はねうまでぃーの
羽馬ディーの

【21】ころねろ
ころ寝ろ

【22】ちぇるべっろきかん
ちぇる別途期間

【23】しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき
時雨荘園流派完全無欠最強無敵

【24】かみころす
かみ殺す

【23】くふふふずいぶんいきがっているじゃないですかまふぃあふぜいが
クフ不随分粋がってるじゃないですかマフィア風情が

【24】まわすひとをえらびなさい
回す人を選びなさい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]