忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルわかる人はわかる。
けど100人いたら100人わからないと思う。

気がついたらanna*abel85000いってましたー!
すげー^^^^^^
何が起きたんだ?てかほとんど身内だろうな。
メール最近まったく来ないもん←^^

Macbethはまだまだですねーやっとこさ500
ですからねー。
てかMacbethのレスはどっちが返そうかな...
きっと私だろうな...。


anna*abelでお祝い企画したいです。
てか毎回10000いくたびに
企画しよう!って思うけど思うだけ。
そう思うだけ。だって運営大変だもの。
受験生ですから、受験生。
さーそろそろパソコン切り上げなきゃ。
PR
パソコンからこんにちはセツです。
パソコンから更新すると長くなるみたいです。
でも今のテンプレで長く書くと...
うん考えないようにしよう。
困るのは慣れてないお客さんだから←

今日バスケ大活躍しました!
シュート5本試合中はいったぜ!
でも女バスの子にはやっぱ抜かれるね。
駄目だよあれ早すぎだよ動きが機敏すぎるよ。

国語は習字。
習字ほどめんどくさいものってないと思いません?
墨で汚れるし、なんで指定された字を書かなきゃ
いけないんだよ。習字道具重いんだよ?
ちなみに「流れる雲」。
セツは「孤高の浮雲」って書いときました。
あと「流れる雲雀」ってさあやが
書いてて死にそうになった。
流 れ る 雲 雀 ! !
おかあさまからの差し入れ。
干し柿って皮まで食べてるの?




休憩中です。
nana'sでご飯です^^



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]