忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ・カンパネラ死ぬほど好きです。
と言うよりリストを愛してます\(^ω^)/
あの超絶技巧はさすが神って言われただけある!
卒コンはラ・カンパネラが良いなあと
思ってるけど受験ブランクで無理そう...?
いやいや無理な状況を打破してこそ一ノ瀬!
頑張れ私っっ


て、ことでクリスマスは第9聴きにいってきます^^
S席取れたんだよ!第9!
さりげなく生演奏聴いたことないんです。
うわあ楽しみー(^ω^)
ドイツ語で歌えるよサビ!
な訳で近状報告!でしたっ



PR
タイトル嘘です。ジャンフェスは妹だけ
行ってきました畜生…!
私一人留守番ですよ!「はいセツ姉は勉強しててねー」
「わーいじゃあメモ渡すから買ってきてねー」
「やーだよおー^^^^^」
以上妹との会話。
なんかうちの妹 最 終 鬼 畜 なんですけど!
お前が受験生の年には遊びに
行きまくってやるんだからな!ハンっ!!←

・・・といいつつもちゃんとメモ通りに
(ほとんど)買ってきてくれましたわーい^^
まずチョッパーのぱくぱく人形。
大谷さんっ・・・!と悶え死にました。
あとはポスターとか少々。
ボンゴレリング全部そろえてみたいけど
とりあえず今は大空があるし、まあ、ね?
値段が値段だし、さ。
って感じでスルーです。
沖田のアイマスクとNARUTOの蛙の
財布買ってきて!って言ったのに
買ってきてくれなかった!!!
「見つからないよわからないよばーか。」
って電話かかって来ました。

探せよばーか!


風の強い雨の降る夜は、
窓全開にして叫びたくなりますね。
それで窓からネズミが入ってきたら最高!
とか思って実行したセツですさすがに叫んではいませんが。


はい明日から冬休み!
今日荷物沢山持って帰らなきゃいけなくて大変...!

昇降口に「上履き持った?」
って紙が張ってあって吹いた。
持ってねぇよ(^ω^)





烏を見るとバーティミアスかなあ...と何時も思うセツでっす!
改めて土日で読み返しましたー^^
バティナサ最高(^ω^)


年末・年始ライブやらないのかなー?
すごく気になりますねー注目しとかなきゃ。
文化祭も気がついたら終わってたし!←
あれは最悪だった(´・ω・`)
ショックでかかったー...。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]