忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格祈願。

合格したらイッキ飲みします
炭酸苦手だけど。



PR

ブュッフェ形式で美味しく頂きましたー(^ω^)
値段も手頃でサラダいっぱい!
落ち着いてたしドルチェも美味しかったし
また行きたいです\(^ω^)/

ちなみにセツは
前菜を南瓜のスープ
メインを鶏と舞蕈のクリームスパゲティにしました^^

ゆんちゃんは
前菜をサラダー
メインを海老とトマトのボロネーゼにしました。


デザートもめっちゃ食べた!
体重計乗りたくない...←

バナナタルト、ミルフィーユ、チーズタルト、ショートケーキ、苺のムース完食^^

二人で3500円はやすいよっ




待ちに待ったゆんちゃんとのデート!
クリスマスに女二人とか寂しいね(^ω^)
ユーリ人気投票1位おめでと!
ついにリオン坊ちゃんを抜いたね^^
ルークも三位でおめでとっ^^
ユーリは主人公初の1位じゃないかな...
すごすぎる...そしてフレンは大気圏外^^
フレンドンマイすぎる。
アビス根強いですねー今ヴェスペリア
のほうがセツの中では熱いですけど。
大佐と使用人...やっぱりきたか!
って感じですね^^

うーん緑っこ残念っ...!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]