忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み中はMacbeth活動が休止します。
お互い引きこもるので連絡取れません。

● 貴方の名前は?
一ノ瀬セツです。セツとしか呼ばれません。

● 本名は何?
比較的平凡。でも、名前はちょっと珍しい?

● HNの由来は?
セツのセツは刹那のセツ。
苗字に意味はありません。

● 何処に住んでる?
浦賀。

● 性別は?
女としか言いようがない

● 何歳?
春で卒業だー

● 誕生日いつ?
2月2日

● 血液型は何型?
A型

● 身長何センチ?
163cm。

● どんな髪型?
襟足だけ長いです。

● 髪・目の色は何色?
目は茶色い。頭は黒い

● 趣味は何?
睡眠、読書、

● 特技ある?
即寝れる。

● 好きな色は何色?
薄い青とか、そんないろ。

● どんな服が好き?
カジュアルが良い。

● 好きな小説は何?
なんでも好きだけどネシャンサーガは
ずっと読んでる。

● 好きな漫画は何?
 数え切れない

● 好きな声優いる?誰?
K安さんとO谷さぁぁああん!!!←

● 何かのキャラに似てると言われたことある?
性格ルーティだよね。は、ある。
ルーティよりエステル。
エステルよりイオンでいたい...←

● 好きな食べ物は何?
今は肉じゃがが食べたい

● 好きな飲み物は何?
紅茶

● 綺麗だと感じるものは?
水とか花とか。 自然かな。

● 苦手なものは?
雷。
北欧神話がすきで雷神ニョルニルー!
とか思ってもだめですね、あれは。

● 悪魔?天使?
天使ではないだろう

● どんな字?
習字を習ってないにしては上手なんじゃ?
by 母

● 神様を信じますか?
信じてはないけど、
小説のネタとしてはいいと思う。

● 好きな花は何?
好きじゃないけどチューリップが
なぜか記憶に引っかかってる

● 動物好き?
好き。 犬も猫も好き。 

● 好きな言葉教えて?
いろいろあるけど何でも略す人駄目だね

● 何かに生まれ変わるなら、何になりたい?
人間でよろしいんじゃないでしょうか。

● 友達多い?
多くはないです。 人見知りなので。

● 好きな人いる?
いないようないるような

● 頭良い方?悪い方?
確実に悪くなってます。

● 魔法使いになりたい?
なれたらいいなあと思うけど、現実そう甘くない。

● まわりから信頼されてる?
信頼…されてるのか、よく分からない。

● 言いたい事どれぐらい言ってる?
60%ぐらい。心のうちにとどめておきます

● お金持ち?
ふっつうの家庭です。

● 人に利用されたことある?
普通にある。 鈍いので、利用されている
ことにも気付いてないときもあっただろうと思う。

● 人を利用したことある?
勿論^^^^
利用されたら、するのは道理。
目には目を、歯には歯を。

● 霊感ある?
ない。 幽霊が見えたことも感じたこともない。

● 何時代が一番好き?
平安時代が好き。 十二単が好きなんだ!

● 太陽と月どっちが好き?
月。 柔らかい感じとかが好き。
太陽光はあんまり好きじゃない。

● 次にバトン回す人5人
アンカー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]