忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉぉおテンションあがらないんだぜ!
激しくぼーっとするんだぜ!
仕方がないからにっがいコーヒーがぶ飲みだぜ!
そしたら今度は胃のムカツキがとまらないんだぜ!
そんな一ノ瀬セツなんだぜ!

さりげなく此処でフルネームなのるの初めてな気がしますよ
あれこんな紹介の仕方で良いのかな

本当に低血圧ー朝機嫌悪いのって医学的に
証明されてないんですねー今知ったー
とにかく空きっ腹に物を詰め込まなきゃ
午後からまちゃき★に会うんだから 死んでしまうぞ…
ゼリーにヨーグルトにトーストにコーヒー
あれ?マジでくらくらするよ
けどPCする余裕があるわけで以外に理性保ててる
やべえよ血が足りないよ北島…俺どうすれば良い?
え、二次元にはまれば血飲まなくてもいける?
うわあ俺もう二次元はまってるんだけどどうするよ…
ええー立体なんて好きになれないよ時代は平面だよ

PR
タイトル意味なし
やなぎみたいに意味あるものにしたいけどー…
抜粋はめんどくさいし、創作もめんどくさいね うん
タイトルはそのとき聞いていた曲の歌詞から
とるのが多いです 今はボカロ
一時期SHが多かったですねん

さてさて何か書かなきゃとは思うのですが冒頭からねたきれです
書こうと思ったことはあっても忘れました
そういえばすごい夢を見たのですがすごすぎて自分を疑います
「あれ私深層でこんなこと思ってたの…?」
おきて愕然とした そんな自分に絶望した!
というわけで今月の予定でもはっつけておこうと思います
(自分メモ)

三月
3/日和イベント
6/ダそス会
8/表紙下書き提出
10/卒業式/打ち上げ
13/打ち合わせ
14~17/部活
18/説明会
19~22/部活/定演
23~24/trip with rin and sahya
25/レッツゴー鎌倉
26/打ち上げ(定演)
27/フリー
28~30/4人で長野
31/カラオケ

…あれフリーの日が一日しか、ない ぞ ?
もしかしたら長野はなしかな!男女ペアってなんじゃそりゃ



携帯サイトの名前変換がありませんでした
すみません 今貼りました
すみませんー



文芸社さまから出版予定の本の企画が本格的に始まりました
編集者さんにも了解を得て本の表紙が決定しました^^
編集者さんに送ったのはラフなので本描きな取り掛かります
価格はまだ未定ですが両面刷り挿絵なしになりそうです
本が出しだい、サイトの方に文芸社さまの広告ページを繋げたいと思います

ぶっちゃけ決まるかドキドキだったのですが
今日でやっと一山終わりました
後は南さまの原稿と編集者さんとの
細かい打ち合わせだけですね
頑張ります(^ω^)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]