忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はとっても楽しかったです!チョコレートクランチ大量購入してきました^^
これからバスに乗って帰ります
久々に来たので楽しかったです
以外にも乗り物沢山乗れた!
あと人形と写真撮ったりしてました←
また行きたいですね



PR

ポーションが商品化するならグミも!
と、思いましたが普通にありますよねグミ。写真はアップルグミとオレンジグミです
でも称号はあえてグミ嫌いー



http://armer.web.fc2.com/idea.html

コンテンツないけどイラストサイトができたよ!
・・・外装だけ・・・。
トップ絵はなんとかあります

今日後期選抜ですね!
やなぎ、華音ちゃん頑張って下さいっ^^★


受験生だから2月ってわーわーしますけど、
他の人にとったらとくになんにもない月ですよね2月って
まあ三年後またわーわーしますけどね
今の大学受験だいぶ楽になったんですね
一芸とか...円周率100ケタ言えます、とか?
受かりますかね円周率言えるぐらいで
だって中学入ったらπですよ?
そういえば同位体が円周率でしたね←
後期選抜で午前授業なので財布とりに行ってきますね

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]