忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおーやっと宿題終わりましたー
疲れたー(´・ω・`)
今度から塾が11時までです死ぬー


久々にパソコンつけたらめっちゃメール来てました
お返事返さなくてごめんなさい
今たちあげている最中です
すぐに返しますからー!


PR
今写真届きましたー
春休みは私も遊べないー
明日入学式で三日後テストだもーん(´・ω・`)

呪いの手紙って...書いた本人は呪いのつもりじゃなかったのに...まあある意味じゃあ呪いですけど

長い休みでまた遊ぼうねー
わざわざありがとー^^*

手紙で返事を出すべきか迷った杏奈より
ether
[名]
1.【化】エーテル[無色揮発性の可燃液体]
2.【理】エーテル[光の弾性波動説が仮定した光や熱の伝導媒質]
3.(古代人が想像した天空の)霊気,精気


携帯サイトの名前が変わっちゃったよ!
エーテルって響きが素敵ですよね!
意味は今までよく知りませんでしたが...
古代に夢見た空の精気とか、良いですねー
自然が一杯の時にしか出ない発想ですよね
それだけ昔の人は自然に影響されていた
と言うことなんでしょいかね

これから塾でテスト対策です
三日後テストです ありえねー...
友達出来るかなあー(´・ω・`)

タイトル、不死鳥からです
携帯サイト改装しました!
ミルクティー色ですよ
珈琲より紅茶派なので
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]