忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メールでメモを更新する余力もないぜ
もはや休みは土日だけ
パソコン出来ない

PR

仮入部行ってきました
さっそく入部届け出したので
明日から入部者メニューで
筋トレです いやぁぁああ!
靴擦れ酷いです 華音ちゃんだけじゃないよ^^^^^

みんな友達出来て嫌です
あ 嘘 おめでとう
私の事なんか忘れちゃうんじゃないの?
って意味でちょっと哀しいような寂しいような...
さあやー鈴ー私たち永遠に針仲間だよねー


教科書対応で英語と世界史買ってきましたー
世界史良いですよねー
前に華音ちゃんが別のやつ読んでいて
良いなあと思っていたり
細かく書いてあって解りやすかったです!
次のはアーサーの家の歴史が知りたいな^^★

明日から仮入部が始まります!
弓道出来るー!

そういえば妹が吹奏楽部でクラリネット
第一希望みたいです
楽器が無駄にならないと良いな
ということで自宅レッスンです
頑張りなさいよ!←




学校行ってきました
なんとか友達出来たー(´ワ`)
制服が県内で可愛いと有名らしいです
あとジャージのかっこよさも...?

午前授業だったのでキャンドルカフェでランチだぜ!
母が向こうでボルシチ食べてるぜ!
私はオムライスだぜ!




妹が入学式でしたー
部活の子とたくさん一緒になったので
なんだかんだでこれからも部活と
つながりが出来そうです
いや、出来ました


華音ちゃん
こんにちは!久しぶりですね!!
お返事遅くなってすみません…!!
生きてますか元気そうでなによりです
いつも絵を見てニヨニヨしてます^^
4月1日のサイトジャックすごかったですね!
ときめきが止まりませんでした
学校始まったら忙しいと思うけれど
(華音ちゃんは始まる前から忙しそうだったけど)
よろしくお願いしますね^^*



ちあきさん
お久しぶりですー^^*
元気でしたか?
可愛いといってもらえて嬉しいです!!
ちあきさんのセンス大好きなので嬉しいですうへへ^^
いつもストーカーしてます←
これからも更新頑張って下さい!!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]