忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え、宮野さん結婚するの?


結婚すると好きさが半減します
PR

コンニチバンコ!セツです!
ヒロセからdreamlive5th貰いました。
今聴いてます。テンション上がった!←
でもごめんねテニミュ初心者だから
誰が誰がさっぱり分からねぇ←


爆発だー!
え、ちょ、紙詰まり?
中に紙残ってるんだけど。




あれ気が付いたらやなぎ(あってる?)
のバースデーすぎて、
カレンダーがまだ10月になってて、
あれもう12月?ってなってました。
え今日3日?明日仁王の誕生日じゃん
てか鈴と遊びに行くんだ!面接だ!
5日も遊びに行くんだ!何やってんだ受験生!
面接官が怖い先生で怖い。
嫌過ぎる逃げ出したい空気になりたい。


あーヒロセCDありがとうございましたん。
さっそく噴きながら聞いてますぬん。


蔦屋行ってきました。
アビスのサントラ借りたつもり
だったのにドラマCDでした!
イオンとシンクが釘宮さんっ!
でも大谷さんが一番だなあ
と聴いていました^^
良いなあアビス。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]