忍者ブログ
音楽を愛して萌えと共に生きる
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


《窓辺のマーガレットでおなじみの俺様ですー》

明日テストですーさあやに漫画貸すんですー
ミュウの真似ですのーウザイですのー
タイトル無垢なのに内容深淵ですのー

アニメの展開早すぎだろ
そしてハスタはかっこよすぎだろ
PR

コンニチバンコセツです!
模試の結果返ってきてげっそりしてます!
167って...え...?
まあそこらへんはスルーして。
昨日はずいぶん荒れてましたー
...ギャヒヒ......



はいここで宣伝でっす★
南さんの本に挿絵を描かせて
頂く事になりました!わー
みなさん是非是非読んでくださーい
まあ半年後ですけどね、刷るのは。
表紙も飾るので楽しみです^^


おはようございます
今日は前期選抜です
私は午後からなので自宅待機ですよ
緊張して...るかなしてるか
華音ちゃんから貰った絵を見て
緊張ほぐしつつバタービール飲んでます美味い!
ちなみに朝は焼トマトでした!ハリーと一緒!!←
そんな調子で頑張って来ますね
みんな私に力を!(ファーストエイドっ)
無茶苦茶イライラしてます
もうホントふざけんなよあ"ぁ"って感じです
今なら素でスクアーロの真似出来るよ!
(以下倩と愚痴ですので気をつけて)






なんか基本的に上から命令されるのが嫌です
え、何それ?って感じですイライラマーックス!!
事を穏便に進ませようとしてんのに何様ですか嗚呼俺様ですか
人が下手に出てあげてるのになんですそれイライラ臨海点突破!!!
今なら私爆死出来るよ!!!←

こう気がついたら眉間にシワよってて歯軋りギリギリってね
なんかもう粉砕って感じです
この世に癒しなんか無い
...や、嘘ちょっとある
あれですようはげんきんな子なんです
自分で言うのもなんだけどまあ私は穏やかだよね基本
過激派じゃないよめんどくさいもん
でももう我慢の限界ですぷっつんです
いい加減にしろよどれだけ我慢してると思ってんだ!
なんか文末に!つけるとホントに怒ってるんだか分かりませんね
まあちょっとすっきりしましたかな
嗚呼だめだ思い出すだけで腸が煮え繰り返るぞ
この思いを私は誰にぶつければ良いんだ?
やっぱり?つけるとホントに怒ってるんだから分かりませんね
まあちょっとイライラムカムカしてたんです
読み返すとちょっとか?って感じですけど
...まああれです受験ストレスってやつじゃないですか?
たぶんそうだよ生き残り大作戦だもの
アンソロ買ったよ^^
ユーリ素敵すぎるよ^^
ホント結婚してほしい←
ユリエスは頂けないが。




カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/19 鈴]
[12/24 ゆん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
セツ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]